株式会社ジェイ・サイエンス・ラボ

「 For the Customer 」を合言葉に。
お客様のニーズにお応えすることで広く社会に貢献していきます。

2020.7.15 代表取締役社長交代のお知らせ

株式会社ジェイ・サイエンス・ラボは、
2020年6月30日の株主総会をもって、代表取締役河合龍三郎が退任し、新たに山本洋之が代表取締役に就任致しました。

 

 

社長メッセージ

 

弊社は、2018年5月に関連会社と合併し、新たなスタートを切り、お陰様で業績は順調に推移してまいりました。これも「For the Customer」を社是として、社員全員がお客様の思いに寄り添う製品づくりを行ってきた成果と捉えております。

 

今後は、従来からの製品分野であるガスクロマトグラフ、有機元素分析装置、各種ガス分析装置、各社実験評価装置等においても、より一層お客様のニーズに応える製品づくりを目指します。また新規参入分野の粉体大気圧プラズマ処理装置においても、他社に先駆けた新技術で、お客様のニーズに応えるべく努力してまいります。
サービス面においても、販社との連携により各地区の技術サービスを強化し、より皆様の信頼にお応え出来るよう改善してまいります。

 

弊社は、「国内メーカー唯一」と言われる技術や製品を複数保有する分析機器・科学機器メーカーでもあります。来年には創立20周年を迎えますが、その先の30周年には、「魅力あふれる中堅企業」となる事を目指し、新たな分析機器や科学機器を創出し、弊社の技術や製品が人類社会の発展に貢献できる様、努力していく所存です。

 

 

 

 

 

 

関連情報:会社情報